So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと晴れたが・・・ [日記 一日一首]

2017年7月7日(金)
*古文書の解読できてうれしいな高校の友がわざわざ持ってきた
*短歌の書読めるだけではだめらしい専門用語が読めなきゃダメ

*久しぶり釣りに出たのが5時半ではいくらなんでも遅いぞこら
*AUのスマホセンタ電話してすったもんだでやっとつながる

*吾輩がFacebookやTwitterつながったころには他のものが有る
*つまらないゲームの方が面白いスマホはこんなもののために買ったのではない
*日曜の草毟りこそ情けない大事な花が何本かやられる
*あれほどにみんな注意してたのにやっぱり抜かれる心無い人に

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: