So-net無料ブログ作成
検索選択

もっと広い世界が見たい [日記]

2017年7月5日(水)
最近Facebookに加盟したが、使い方が不味いのか今一面白くない。何故なら写真を載せるのはいいが、そんなの載せてどうなる?という気持ちである。それより俵万智とか政治評論家の意見を見たいt。twitterが良いのかなとも思う。

所で、時計草の写真を撮ったので紹介しよう。
時計草1.jpg
 近くに住む友人の垣根に一杯咲いていたのをその子株を昨年、いや一昨年かに植えたものだが、去年は咲かず今年初めて花が咲いた。私の好きな花である、直径が10~15センチと大柄である。日時計を思わせる花が一杯咲くのだが今年は未だ少ない。二つほど蕾が写っているがこれらが咲くのを待ちかねた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0