So-net無料ブログ作成

大漁だった [一日一首]

2017年6月19日(月)
*朝3時眠い眼をこすりつつ出かけた海はべた凪の海
*大漁だ大鯵・鱚に・ヒラメまで釣にしては上出来の日だ
*大鯵のサイズは30成魚に近いその味の美味いと言ったら
*鯵刺はどんな刺身よりうまいと思う鮪なんか高いだけ
*今日も亦小さいけれどヒラメもが上がってきたときびっくりしたなあ
*ゴムボートこれだけ釣れりゃ上出来だ明日亦行こうと早く寝る
大漁だった2.jpg
左が鯵だが30センチはある。曲がっているのはクーラが小さかったから。一番右がヒラメだがちょっと見にくい。右上が鱚、これでも15センチ~20センチはある。
 鯵の刺身は本当にうまいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0