So-net無料ブログ作成

こごみは既に遅かった [日記 一日一首]

2017年4月27日(木)
 今週の月曜日だったかに「コゴミの里」へ行った時には」まだ一つも出てなかったのに、今日行ってみるとすでに遅かった。昨日行く積りだったが雨で・・・・
*ああ既に遅かりしコゴミ婆さんばっかりがっくりきたな
*2年前座りこごみと言って採ったコゴミ今年はもうダメ
老こごみ.jpg
ここがダメならまた明日、何しろ春賀状を届けなきゃいけないところがたくさんあるので・・・
*昨年は届けた春の筍賀状合計34になりたり
でも、ここのコゴミは大きくて立派だったのに・・・



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山本 憲

山菜採りの季節ですね。
自分は山菜採りは苦手でせいぜいがワラビかカタハ、ノブキぐらいです。
どちらか言うと、山野草を撮影するのが楽しくて出かけています。
日記読んでるととっても楽しくなりました。
ここへはこれからも覗かせてもらいますね。
以下に記載した「一本松きらく園HP」は町民用に作ったもので、対外に公表しません。
福島町町内会掲示板でPRするつもりです。
ご意見があったら、どうぞよろしくお願いします。
http://www.tvk.ne.jp/~ken-ymmt/kirakuen.html


by 山本 憲 (2017-04-28 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0